SSブログ

わかれよ

不信任ですか?
そりゃそうでしょ。
遅すぎですよ。
人前で、かっこいいトコだけ宣言しちゃって
困ったときには他人任せ。
そりゃないでしょ。

聞いてない、知らなかった。T電がが勝手にやった?
『わしゃ知らんもんね~。後は良きにハカラエ』的な構図は世の中の上下関係を見渡すと、確かにどこにでもありますが、ソコでやっちゃぁマズイでしょ。
市民活動からの下積みが長すぎたとはいえ
ここぞとばかりに無茶言い過ぎでしょ。
こんな時に不信任なんて不謹慎?
いやいや、被災者を盾にするような言い訳は聞きたくないですね。

不信任案同調者への厳重処分?
「不信任案が可決すれば首相は絶対に解散する」ですか。
困ったらまず恫喝?岡Dさんらしくない。。
 「どのくらいの覚悟をもった政治集団を作ることができるかが試されてきたのが民主党だ。今まさに覚悟が求められている!」って
鳩山さんは男らしいわ。

食えなきゃ死ぬんですよ、人間は。分ってます?
君が代訴訟敗訴と同じくらい、あたりまえでしょ。
きれい事を国政に持ち込むなんてねぇ。。
国民を侮りすぎだわ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。