SSブログ

ショボボボーン

福島第1原発1号機の海水注入は

(怒`・ω・´)ムキッ『聞いてない』の "菅直人" 首相発言で注入が中断し
(惚 ・ω・ )キラリ『午後6時の首相指示』で再開したと思ってた私。

しかし "細野豪志" 首相補佐官の話では。。。
 過去に公表した政府資料に、「午後6時の首相指示」との記載があることについても「『 "海江田万里" 経済産業相が "東電" に海水注入準備を進めるよう指示した』と記述するのが正確だった」だって。

 政府・東京電力統合対策室の、21日の会見での話では。。。
『12日午後7時過ぎに注入を始めたのも中断したのも "東電独自の判断" によるもので、その事実を官邸は知らなかった。』だって。
 
 つい先月は、「まず第一義的に "東電" が責任を負うべきだが、 きちんと補償されるよう最終的には国が責任を持って対応する」なんて話してた"管直人"首相。。。
(*´Д`)=3ハァ・・・国っていうのは政府じゃなくて、私たち "国民" のことなんですね。

たとえ海水注入を一時中断させたのが失敗だったとしても、政府が過去に発表した政府資料を、政府の都合に合わせて訂正するなんて・・・
(寂´・ω・`、)ショボボボーンだわ。

 "鳩山由紀夫" 前首相も、「事実が必ずしも国民に明らかにされていない。重く受け止めなければならない」と話してることですし。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。