SSブログ

枕上にて

いやぁ、浜岡原発すべて停止って。。思い切りましたね。
 
--------------------------------------------
号機 定格出力       運転状況
1号機 -       運転終了 (2009年1月30日)
2号機 -       運転終了 (2009年1月30日)
3号機 110万kW 定期点検中
4号機 113.7万kW 運転中
5号機 138万kW 運転中
(中部電力 浜岡原子力発電所HPより)
--------------------------------------------

っていうか

代替電力の安定供給ってどうなってるの?
減収の試算ってどうなってるの?
また電気代あげちゃうの?
短期間でやめれるって事は。。。
ひょっとして。。。発電所自体が元から要らなかったの?

 などと、いろいろ考えてしまいました。

代替案無し、地元通達無しの急遽廃止って。。
 
 『義を見てせざるは勇無きなり』 とは言いますが
 
 『勇にして礼無き者を悪む』 にならないことを

 心から祈ってます。。
 
わたしには、政治のプロの仕事とは思えません。。
 
 そのうちお酒もタバコも珈琲も廃止になったりして。。
 
 珈琲も値上がりしちゃったしねぇ。。

いやいや、こんなこと考えるなんて。。
 
 わたしはきっと疲れているんだわ。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イージーライダーお仕事だわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。